ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめて、桜三昧🌸の続きだよ👍

 さあ、「親バカシリーズ 桜編🌸」の続きを見てくださいね。

運動公園の桜です🌸

サッカー場の周りもきれいに咲きました😊

ここの桜は、薄いピンク色です💗

運動公園に来る時は、ジャージが多いボコです👍

この日のお空は、不思議な色が多かったです💙

時々青空が見られました😁

桜は青空と似合いますね💕

ボコは桜の花よりクン活だね🐶


あら❣️

可愛い😍

桜とボコ💖

素敵なコラボだわ✌️(親バカ)

たくさん歩いて🐾

ご機嫌👌

シッポが「喜びの舞」になってる❣️

「もう帰りますか❓」

と無言の圧を(笑)


圧をかけらも、可愛さは変わらない💖😍💕


少し肌寒い日🌥

大好きな公園に行ってみました🐾

とても不思議な空がきれいです💙

ポポタンがたくさん咲いています🌼

黄色は元気が出るね💪

花びらがチラホラ💕

素敵な花道に🌸

彩り鮮やかな💐

本当にあらゆる所に桜が🌸

和むね😊

ボコには、どんな風に見えるのかな😁


ここでも、不思議な空に💙

ここの桜は濃いピンク色です💖

公園の中をのんびりと歩きます🐾

時々止まってクン活をして🐶

友達の匂いを見つけたり🐕

のんびりとした時間だね❣️

久しぶりに母登場😆


では、ボコと楽しんだ桜を🌸



そして、庭の春💕



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。