ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

おっと‼️

 まとめて桜三昧🌸に気を取られて、忘れ物が😫

先日、ボコの定期眼科受診がありました❣️

おかげさまで状態は落ち着き、引き続き点眼薬での治療になりました😊

良かったです👍

そして、受診日は、ボコの弟分のビーン君とショーン君に会える日です😁

何時もは3匹一緒にお散歩ですが、この日は受診が早く終わったので、私が1匹づつお散歩する事にしました🐾

年長順だと3匹に話すと、納得したようなので❓❓❓

まずはボコから💕

黒の無地のお洋服💖

前から欲しかったの😁

ようやく見つけて、即ゲット👍

黒🖤

渋くて似合ってるわ🥰

お散歩も楽しく😊

3か月ぶりの道だね🐾

お天気もよく☀️

森林公園に立ち寄ったり🌲

約2時間のお外遊び❤️

お友達が出来て🐶

嬉しいね😊

楽しそうな歩き方❣️

うん‼️

可愛い😍


さぁ、ビーン君とバトンタッチ🤝

ビーン君はボコより薬2kg体重が重い😁

でも、颯爽と歩きます🐾

勿論、お散歩大好き❤

1時間半程度歩いて🐾

自宅方面に向かった途端‼️

何❓

エンスト‼️

違うのよね😁

まだまだ帰りたくないよ😫って意思表示😊

可愛い😍


あっちに行こうよ‼️って😊

結局、大幅に遠回りして帰りました😆

さぁ、お待たせしました。

ショーン君ですよ😊

ほぼ、ボコと同じくらいの体型🐶

機敏だよね👍

良く動くし、良く見てるし、可愛いよ❤️

やっぱり、お散歩大好き💕

たくさん歩いて🐾

お友達を見つけると、このポーズで待つのがショーン君の優しさ😘


3匹それぞれ❣️

お散歩の楽しみ方も異なって😊

みんな良い子で可愛い😍

ボコ母🤱

3匹の合計散歩時間、約5時間半⏰

あらまぁ❣️

良く歩いた事‼️

ボコ、ビーン君そしてショーン君🐶

楽しい時間をありがとうね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。