ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめて、桜三昧🌸

 今日は寒いボコ居住地です☂️

桜を求めて、あちこち出没したボコと母🐶

まとめてお見せします❣️

勿論、「親バカシリーズ 桜編🌸」です😁

この頃は、場所によっては満開ではなかったね❣️

ところによっては、満開に🌸


いつもは、歩かない道を歩いてみました🐾

桜並木の道です🌸

ずっと続いています😆

ほぼ満開になった桜並木です🌸

何か気になる‼️

何か気になっても、ボコはかわいいね😍


久しぶりのご近所の公園です🐾

もう、桜は満開です🌸

この日はお天気も良く☀️

気持ち良いお散歩です🐾

どこを見ても桜🌸桜🌸

颯爽と歩いています😁

まぁ、この可愛い子はだぁ〜れ❣️

勿論、ボコだよ〜ん💖


ハイ、何処からか見ても可愛いボコです😍


さあ、桜三昧も第3幕💕

この日は、ちょっと肌寒く🌥

青空と桜と言う訳にもいかず😆

それでも、街並みの桜は綺麗🌸

あちこち出没🐾

お友達に再会😁


2人とも覚えていた様で、嬉しいね😊

ミモザを見つけたよ👍

写真を撮らせて頂きました🌼

楽しいお散歩でした🐾


あら‼️

またこの可愛い子はだぁ〜れ❣️

ハイ、ハイ💖

勿論、ご存じ❣️

ボコです💕


「親バカシリーズ 桜編🌸」は第二話に続きます🌸

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。