ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

寒いですね🥶

 寒いですね🥶

本当に寒くなりました‼️

でも、この寒さに負けず、ボコはダウンを着て颯爽とお散歩に行きましたよ🐾

風が無ければ、そんなに寒くないかも😆

大好きな公園に‼️

今日はお星様模様のダウンです🧡

なんと、今日も芝生広場は独り占め😄

熱心にクン活🐩

楽しいね❣️


公園内を散策しながら🐾

色々な刺激をもらって😊

冬の空💙

はりきって歩きます🐾

街並み散策もしました😄

横顔もナイス👍

可愛い😍

あら、こんな表情もナイスだね💖


先日、素敵なプレゼントを頂きました。

ガラスに映った炎が綺麗💕

気持ちが落ち着きます😊

手作りの磁石💚

細かいところまで、本物みたい❣️

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。