ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

半年ぶりの受診とお楽しみ😊

 先日は、ボコの眼科受診日でした。

実に半年ぶり‼️

経過観察の報告をし、眼圧等の検査をして今の状態説明を頂き、最期に今後の治療方針のお話がありました。

結論から申し上げると、目薬が一つ変わりました。

理由は、少し傷が見えたためです。

何処かにぶつけて出来た傷のようなのですが、心当たりがなく、それがかえって不安になりました。

きっと「日常的にぶつける事があるんだろうな。」と。

でも、先生から「たいした傷ではないし、日常生活ではありがちな事なので、あまり神経質にならなくても大丈夫よ。」とお言葉を頂き、少しホッとした次第です。

ボコ❣️

点眼、頑張ろね💪

素敵な先生と病院のスタッフさんに感謝です🙇‍♀️

 受診が終わったら、後はお楽しみです😊

まずは、ランチに🍽


ハンバ-ガ-屋さんに行きました🍔


何故かと言いますと😄

ドッグランが併設されているのです🐩

初めての場所なので❣️

クン活が😆

独り占めしました😊

オ-プンしたばかりの可愛いお店です💕

ゆっくりしました💖


この後、ボコは更にお散歩に行きました🐾

新しいコ-トを着てみました💕

はりきってます👍

ちょっと風があるけど😁

楽しいね💖

シンプルなコ-ト🧥

中々、良い感じです💚

受診も終わって、ご飯も食べて😊

ゆっくりお散歩、こんな時間が幸せだね💖


ビ-ン君とショ-ン君に会いに行って💖

ボコ、遅れをとってるよ❣️

一緒が良いね👍

ワチャワチャ😄

ショ-ン君と💚

ビ-ン君と💙

みんな、可愛い😍❤️💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。

 

追伸:クリスマスイブのお散歩🐾

   ボコがクリスマスイブにちなんで、お星様の洋服を

   着用した事に、気がついて下さった方、いらっしゃ

   るかしら😁

   母からの、クリスマスプレゼントでした(笑)🎁