ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩まとめてみました🐾

 ボコのお散歩、3連続です‼️

呆れずに、見て下さいね😊

可愛いですから😍💕💕

この日は近くの公園に😃

渋い色も似合うボコ💕

陽だまりは気持ち良いね👍

街並み散策🐾

誰か来た‼️

初めてのお友達🐶

こんにちは😃

仲良しさんになりました❣️


お友達が出来て嬉しいね😊

楽しいお散歩だったね💕


別の日。

場所は同じ公園です😃

冬の影は綺麗💖

芝犬さん🐕‍🦺

4歳の男の子です😊

お互い、ガウガウしなくてお利口さん❣️

仲良くなれたね👍

芝犬さんとお話したよ😃


また会う約束をしたんだよ👍


この芝生広場は、お隣の市の公園です💚

ここは、ボコのお気に入り❣️

のんびりできて😊

たくさん遊べて😄


たくさん歩けて🙇‍♀️

新しい発見もあって👍

楽しいね😄

ボコの選んだ道を🐾

クン活しながら🐶

進むよ‼️


公園に戻って来て💚

もう一度、芝生広場で遊んだボコでした❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 今年も、皆様の励ましと応援のおかげで、ブログを続ける事ができました。

ありがとうございました🙇‍♀️

来年も、親バカ炸裂ブログになりますが、皆様のお力をお借りして「続けていけたら良いな❣️」と思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️

皆様、良いお年をお迎えください❣️