ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

クリスマスイブもお散歩です🎄

 皆さん、楽しいクリスマスイブをお過ごしですか🎅🎄🎁

ボコはいつもと変わらず、のんびりとお散歩です🐾

広々とした公園です‼️


空が綺麗だったので💙

ボコも眺めています😊

不思議な空❣️


芝生広場、今日も独り占めしてます😁

ご機嫌です❣️

クン活も念入りに🐶

これから街並み散策です🐾

もう一つの公園に寄ってみました😄

ここも独り占めしちゃいました😄

イブの空は綺麗です💙


途中、この前会ったモコちゃんに💕

また会えたね❤️

どうやら、2人とも覚えていたようで😊

嬉しそう💖


モコちゃんに、また会う約束をして❣️

沢山の刺激を貰って💗

イブのお散歩も楽しめたかな😊


ボコに可愛いサンタさん🤶💕

今年のリ-ス⭐️

母、作ってみました😄


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 MarrXmas🎄

素敵なひと時をお過ごしください💖