ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのアウトレット😊

 約2年ぶりかな❓

本当に久しぶりにアウトレットに行って来ました😊

ボコはルンルン気分です💕


クリスマスツリーが飾られていました🎄

ボコも見ていますね💝

暗くなると、点灯するそうです💓


他にも❣️

この時期は、綺麗ですね😊

何ヵ所かにイルミネーションがありました🎄


そして恒例の、DOG DEPTにお邪魔して‼️

店長さんと感激のご対面😍

なんと、1時間近く遊ばせて頂きました❣️

ボコ、大満足です😊

ありがとうございました🙇‍♀️


すっかり日が暮れて🌓

イルミネーションが点灯していると聞いたので、行ってみる事に‼️

まあ、綺麗💖

色が変わるの❣️


ボコ、綺麗だね💙


ボコを抱っこしてパチリ👍


どうかしら😆


ボコと奮戦苦闘して写真を撮っていたら、品の良いご婦人が「撮って差し上げましょうか❓」と声をかけて下さいました❣️

「ありがとうございます。お願い致します🙇‍♀️」

と図々しい母😁

おかげさまで、ほら‼️

ナイスな1枚が❣️

本当に、ありがとうございました😭


クリスマスツリーを後にして、他のイルミネーションに💖


ここも綺麗です💓


もう1ヵ所😊


ボコ、クリスマスだね🎅


 久しぶりのアウトレットは、イルミネーションも綺麗でしたが、DOG DEPTの店長さんの笑顔や、素敵なご婦人との出会いにほっこりと心があったかくなりました💕


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。