ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

美味しい物は、あっという間に食べちゃうのです😊

 先日、素敵なご家族から美味しい物を頂きました🥢

大好物なんですが、普段はこんな高級品を口にする事はありません😄

毎日、チビチビウハウハ❣️

美味しい物を頂くのは、至福の時間です😊

それが、あとわずかで食べ終わっちゃうのです😆


もう少し、チビチビウハウハ❣️したいと思います👍

本当は、頂く立場にない私ですが、図々しく頂いてしまいました‼️

ありがとうございました🙇‍♀️

ママが嬉しそうにチマチマ食べてたよ💕

僕からもお礼を❣️

ごちそうさまでした🙇‍♀️ by boko


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。