ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お天気も良く😊

 ボコの大好きな公園に行って来ました🐾

今日も不思議なお空に🌤

ボコ、何か感じてるみたい❣️

シッポが嬉しさを表してますね😊

この芝生広場が大好きなんだよね❣️

ハイ‼️

母登場しました(^_-)


木漏れ日を浴びて💖

公園内をお散歩です🐾


落ち葉の上を歩くと、カシャカシャ音がします🍁

そんな、自然の音を聞きながら💚


たくさん歩いて来ました😁

不思議さんも一緒みたいです🌤


お友達が出来ましたよ🐶

6歳の女の子❤️

待ってください💖

仲良しになりました💕


また会う約束をして、ドンドコ歩いていくと‼️


前から気になっていた、揚げパンを店頭販売している車が🚗

初めて、ココアときな粉の揚げパンを購入しました🥖

揚げたて、最高‼️(車に戻って頂きました。)

美味しかったです👍


ママが揚げパンを美味しそうに食べている時、僕もオヤツを食べました🍡

今日も楽しくお散歩できたよ🐾

明日もお天気が良いといいね👍


可愛いボコ😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。