ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気に🐾

 良いお天気のボコ居住地でした☀️

ボコの大好きな公園に行く予定だったのですが、急な母の用事で、近場でのお散歩になりました😆

住宅地を抜けて🏘

クン活は忘れませんよ🐶


公園に着きました😁

今日はここから畦道に向かいます🌾

お友達も一緒にお散歩するために、現れましたよ😊


階段を降りると、畦道につながっています👍


階段は抱っこで降りました😁


はりきっていますよ✌️

広い広い田園風景🌾

独り占めしてます😁

急に止まって🐶

しばらくボコのテレパシー交信の時間‼️


また、歩き出して🐾

こんなご近所があるなんて❣️

素敵な場所を見つけたね👍


今日はここで、交信は終わりかな🐶


長い坂道を登り、住宅地に戻ります🏠

ずっとお空を見つめていました💕


こんな長い坂道でした😆


自然を感じて😊

今日も楽しく😍

たくさん歩いたね🐾


良いお顔💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。