ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お久しぶり🐶

 近くの公園に行って来ました🐾

初秋の頃、午後にこの公園に行くと、何時も遊んでくれるお友達が居たのですが、最近は時間が合わなくて、ご無沙汰してました😆

それが、今日は偶然にバッタリ‼️

2日前まで、お腹の調子が悪かったそうです😟

この時期、よくなる腸炎‼️

「モモ姫も調子悪いって言ってたし…。」と思っていたら、飼い主のお友達のワンコも調子が悪い子がいるのよ‼️って。

みんな、気を付けようね❣️

お久しぶり😊

元気だった❓


ちょとお腹が痛がったけど、もう大丈夫だよ❣️


たくさんお話しして、また会う約束をして😊

広い芝生広場を🐾

また、独り占め😊

はりきってます👍


ちょっと街並み散策に😁

新しいお友達です🦮

仲良しさん💕


公園に戻って😊

おや❓

おまけが付いてますねます😁

可愛い😍

遠くのお友達に何か届けているのかな❓

可愛いな❤️


実は、母がベッタリしてました😟


帰宅して、ちょっと記念撮影❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。