ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

近くのお寺さんに行ってみた🙏

 昨日は母の都合で、午前中のお散歩になりました🐾

良いお天気だったぬ、ボコ❣️


近くのお寺さんに😄

ちょっと久しぶりです‼️


目的があって、お寺さんに来ました‼️

クン活しながら🐶


境内にお邪魔します😊


母登場😆


沖縄の豆柴ももちゃんが、8日に変形性股関節症手術を受けます。


手術の成功をお願いしました🙏

頑張れ、ももちゃん🐕‍🦺


ボコと一緒に😊


お参りの後は、境内散策です🐾

またまた綺麗なお写真です📷


春は桜🌸

梅雨時期には紫陽花🌺

そして、秋は紅葉🍁

どんどん進んで行きます🐾

空の青が木々の色とマッチして綺麗❣️

ボコのお洋服とマッチ👍

陽だまりの中、ボコは行く‼️

色々な秋色ですね🍂


ナイスでしょ❣️


境内に戻って来ました😄

ボコ、何か感じてますね😊

何回も立ち止まって😄

お昼の鐘撞が始まりました🔔

心に響く音色です💖

音をお聞かせできなくて残念‼️


ここに来ると、なんとなく落ち着きます😊

ボコ、たくさん歩いたね💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。