ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

初めての公園に行ってみた‼️

 前から気になっていた公園‼️

車で10分もかからないのですが、何故かスルーしていて‼️

それは、公園に駐車場がないから‼️

今日は近くのスーパーで、お買い物をするついでに(何方がついでだか😆)行ってみる事に。(駐車場をお借りしました🙇‍♀️)

let`go❣️

黄色の絨毯💛


公園に着きました😊

森林公園みたいです🌲

誰も居ないので😄

静か静か😉


ここ、初めてだね💕

キョロキョロ😉


少し行くと🐾

芝生広場が💚

見えて来ました😄

坂道なので、こからは抱っこです💕


サクサク歩いて🐾

独り占め👍

クン活も楽しみながら😄

不思議な空💙


芝生広場を後にして💚


高台に着きました。

良い景色です👍


また、歩いて行くと🐾

広場です🪵

秋を満喫しながら🍁

落ち葉を踏み締めて🍂


帰りは坂道なので、抱っこ❤️

今日の紅葉🍁

みんな、元気❣️


初めての公園も、楽しかったよ❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。