ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

楽しいお散歩😊

 今日のお散歩は少し早めに出発‼️

お隣の市にある博物館の庭園を散策です🐾

駐車場で隣り合わせになった車から❣️

お友達💕

ミロくんとカイくんです😊

ボコ、嬉しくて😃

シッポフリフリ💖


お散歩前なのに、たくさん遊んでくれたね😊

また、会う約束をして‼️

さあ、出発👍

時々、抱っこしてパチリ📷

木漏れ日が気持ち良く☀️

クン活も楽しいね🐶


広々として気持ちが良いです😆

不思議❣️

今日のお洋服は、妹分のばににんちゃんとお揃い❤️

そしてこの不思議は、ばににんちゃんが登場したみたいに感じました💖


しばらく一緒にお散歩しましたよ🐾

秋色の中🍁


あっ、ミロカイくん😊

嬉しいね😃

ワチャワチャ🐶

ミロカイくん、可愛い😍

3人並んで💕

ボコのシッポが大好き❣️って言ってます😊


ミロカイくんとママさん、たくさん遊んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️

また、会えたら嬉しいです😊

今日は楽しかったね👌


秋を満喫してます🍁

どう❓

紅葉と僕🍁

抱っこじゃなければ最高なんだけど‼️


ちょっと我慢して😆


ちゃんと撮ってください😄


楽しいお散歩🐾

お友達が出来て嬉しいお散歩🐶

これだから、お散歩大好き😘

今日も元気にお散歩が出来た事に感謝です🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。