ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめて🐾

 今日も暑い一日でした🥵

ボコの本日のお散歩は夜散歩🌉


走ってます‼️

早い👍


そして、先日の夕方散歩🐾


おや❓


特別出演のニャンコ親子さん😸


子猫ちゃんが興味を示してるみたい😊

ボコもチラ見❓

お互い、平気みたいでした‼️


ボコはワンコもニャンコも大丈夫だね😊

あっ、カラスには反応するよね。

上から来るのは怖いからね‼️


夕陽が綺麗☀️


別の日💕

スタスタ🐾


写真撮ってるでしょう‼️

解ってるね😁

ハイ❣️

だから、ソッポ向いちゃうもんね😆

でも…。

エヘっ‼️

シャッターチャンス、ゲット👍


母の勝ちだよ〜ん(笑)←まるで子供だよね😄

ナイスなので、会長に送ってしまった可愛いお写真です💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。