ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行ってきました💕

 今日はトリミングの日💕

もう言う事は一言‼️

可愛い😍

あっ、まだありました😁

凄く可愛い❤️

さあ、可愛いボコのオンパレードです❣️

と、その前に💖

「ポチの家」をご紹介します‼️

何時も素敵🌼


綺麗なお花が迎えてくださいます🌺


こんなボワボワがフワフワになるんです😊

こずえさん、よろしくお願い致します🙇‍♀️


3時間ちょっとでお迎えに😄


可愛い😍

絶対に可愛い💕


アニアニしてしまう足の状態の説明をして下さったり🙇‍♀️

体重が0.2kg増えたお話しがあったり😁

本当に良く見て下さいます‼️


では、ここからは親バカ劇場「ボコは可愛いの💕」の始まり始まり👊

横顔💖

チャ-ミングよね❣️


今日のバンダナは涼しげなストライプ💙

ちょっとお休み😄

カメラ目線、ナイスです👍


第二幕❓❓❓

アップだよ❣️

ぬん‼️

どう❓

フワフワになったよ💕

小さなぬん‼️

ぬんぬん‼️

えへへ😆


ぬん‼️を引いて見ると、お座りしてますよ😊

真っ白になりました🐩


おやつの時間が近くなったので、自発的に「お手❣️」をしています。可愛い😍

おやつを待っています😁

この後、おやつを頂きました🍖


自分のお部屋でリラックス❣️

自分の場所でリラックス❣️


最後は笑顔で😊

良いお顔です😄

可愛いよ💕


今日も最後まで親バカにお付き合い、ありがとうございました。