ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

見つめられると💕

 曇り空のボコ居住地です⛅️

久しぶりに公園に行けるかな‼️と思ってお散歩準備をしました🐾

一応、自宅前のアスファルトを触ってみたら…。

熱い🥵

こんな天気なのに、やっぱり夏なんですね😫

足の短いボコの体感温度を考えて、またまた夕方のご近所散歩に変更しました😆

仕方ないね‼️

もう少しの我慢。

秋になったら沢山お散歩しましょう❣️

お散歩、行かないの❓


見つめられると弱いな💕


これから夕方散歩に行きま〜す🐾

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。