ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコのホ-ムグランド❣️

 曇り空、そして蒸し暑い1日のボコ居住地でした。 

ただ、曇り空だったので、アスファルトが冷えるのが何時ものピーカンより早く、お散歩も早めにGO‼️


今日は目的地が❣️

山を超え‼️

草村を超え‼️

さあ、頑張って❣️


もう少し❣️


着きました😊

ご近所のお寺さんです🙏


静かです😃

ボコのホ-ムグランドのお寺さん🙏

お邪魔します❣️

トコトコ、元気に歩いて🐾


まあ、素敵な一枚💕

ボコ独り占めのお寺さん🙏

優しい燈も見えて🕯

厳かな気持ちに❣️


お参りさせて頂きました🐾🙏

まず、先日、お願いをさせて頂いた大好きな先輩の大きな手術が成功した御礼を。

ありがとうございました🙇‍♀️


そして新たに、ボコの大事なお友達の病気回復をお願いしました🙇‍♀️


ボコも元気で頑張らないとね💕

ここに来ると落ち着きます😊


さあ、帰りますか🐾


願いが叶うと良いね🐕

沢山歩いたね🐾


楽しいお散歩だったかな👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。