ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

イチャイチャ💕

 こんにちは😃

まだ雨が降り続いている地域の皆さんのお疲れと、被害が拡大されないかが心配です。

早く落ち着く事を願わずにはいられません。

そしてこちらは、すっかり雨も上がり猛暑です。

本当に日本は狭いようで広い事を痛感しています‼️

 さて、そんなわけで、今日も夜散歩まで室内犬のボコになります🐩

母と仲良くやってますよ❣️


本当はイチャイチャされるの嫌なんだよね😆

ソッポむいてるし💕


でも、こんな笑顔も❣️

可愛い😍


先日、尊敬している先輩から頂いたケ-キ🍰

実は、既に胃袋に納めさせていただいているのですが、あまりにも美味しかったので😁

この他に2つ頂いたのですが、写真に収めるより食欲が勝ってしまい写真を撮り忘れました😆

こんなボコ母なんです(笑)

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。