ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶり🐾

 こんばんは🌇

雨続きの地域の皆さん、まだまだ危険な状態が続いていると思います。

どうぞ、被害がありませんように。

 さて、ボコ居住地は時々霧雨が降った時間帯もありましたが、風が強い分、雨が飛ばされているようでした😊

時々、おひさまがにっこり微笑むので道路は熱くなり、夕方を待ってお散歩に行きました🐾

久しぶりです‼️


1週間は完全な室内犬でした🐩


ブルブル🐶

さあ、出発‼️


風が気持ち良いね👍


夕日が眩しいです☀️


ボコ、何かを見ています❣️


少し行くと木々が風と歌っていました🌿🌳

ここまでで、30分位歩きましたよ😁


「まだ、帰りたくない‼️」です。

と言う事で😁

もう一周🐾


まぁ、良いお顔💕


結局、1時間位のお散歩になりました🐾

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。