ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

眠い時は😞

 記録的な雨が続いておりますが、皆さんの地域に被害はありませんか❓

こちらは、市内で土砂崩れが発生し「警戒レベル5」が発生されましたが、私の居住区からは遠い地域なので、今のところ自宅で過ごしております🏠

お互い、十分に気をつけて参りましょう‼️

 さて、先日。

Facebookを見ていたら、ビションのアイちゃんが可愛いお洋服を着ていました👚

アイちゃんママさんに伺ったら、メルカリさんで購入したとの事。

探しました‼️

中々、見つからず…、でも探しましたよ‼️

見〜つけた👍

ポチっ🤝

それが、こちら❣️


3色、コンプリート💕💙💛


ボコ、似合ってるよ❣️


完璧にオネムタイム😪

お写真❓

僕は眠いの💤🥱


タイミングの悪い写真撮影会に反省の母です🙇‍♀️

でも、可愛いでしょ😍

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。