ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨の1日☔️

 数日前から、時々止んではまた降り続いている雨☔️

ボコ居住地も、かなりの雨量になりつつありますが、今のところ、被害もなく過ごせております。

ナナちゃん地方は「避難指示命令」が発令されたようですし、他の地域でも河川の氾濫等がニュースで報道されています。

「被害が出来るだけありませんように‼️」と願うばかりです。

どうか皆さん、お怪我のないように。

僕の住んでる所も凄い雨です☔️

お家でのんびりしてます🏠

ベタベタする人がいます😝

「やめて〜‼️」

僕は孤独を愛する男なのだ👍


足をアニアニしてしまうのでグッスリ眠るまで、心友に頂いたエリカラをしています😁


上から見ると、こんな感じ😁

でも、可愛い💕😍❤️


お友達が1回目の、コロナウイルスのワクチン注射を受けました💉

副反応で少しお熱が出たようで心配です。

明日には元気になっていると良いな‼️

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。