ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

オシャレさんとツーショット!

 今晩は。
ボコ母の癒しはボコとの時間です。
あまり遠出が出来なくて、ボコはつまらないかな?と思ったり...。
他の飼い主だったら、もっと楽しい経験をしてるかも...なんて考えたり。
でも、母は幸せ!です。
なんか、しみじみしたコメント...、似合わないね。明るく明るく!


 さて、恒例アウトレットで、オシャレさんに会いました。

 サングラスしてる!
思わず、「お写真一緒に撮らせて下さい!」とお願いしてパチリ!

どう!ツーショット!

 オメメが弱くて、白内障予防だそうです。
ボコも、強風や日差し避けのため、サングラスを着用させようかと思った事もあったのですが...。
オシャレさんとツーショットでした!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


さあ、明日はお休み!

 今晩は。

先日のボコです。

お天気、抜群!

影もカワイイ!

向こうが気になるようで...。

アウトレット内。この日は空いてました。

楽しいとしっぽがブリブリ。綺麗なしっぽでしょう!...by  Boko..

明日はボコ母、お休みです。遊ぼうね!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。



晴天!

 今晩は。
今日はとっても良いお天気でしたね。
何時もは、午後にゆったりお散歩に出かけるのですが、朝から暑い(;´д`)。
早くお散歩に行った方が良いかも...、と、言うことになり、アウトレットオープン時間に合わせて出かけました。

それでも、暑いね。

影が暑さを物語ってる!

でも、元気いっぱいです。

初めてのお友達が登場しました。

はじめまして!

すぐに仲良しです。

 その後は、アウトレット内の日陰を歩きました。
DOG DEPTにも寄って、ワンコにもご挨拶して帰ってきました。
これからは、雨だったり、暑さだったり、気をつけないと、体調を崩しやすい季節になりますね。
ボコ、気をつけようね。聞いてる?

聞いてます。

今日も沢山、遊びました。

明日もお天気だね!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。