ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トコトコ。

 今晩は。
ボコは予防接種後、特に体調に変化もなく元気です。
夕方、ほんの少しですが、お散歩しました。
桜の花が綺麗です。

ウンピ-をしてご近所をグルッと歩いて来ました。

運動場に自ら入って行きましたよ。

何か気になるようです。

ボコたん!と呼んだら...、ウヒャー可愛い!

ここからは、自然の様子を。

桜の花のアップですが、夕方なので見ずらいですね。

色とりどりです。

黄色とピンク色のコラボ。

苔も綺麗な緑色...不思議。

 もう一度、ボコの話題に戻りますね。
このお洋服、珍しくDOG DEPTの物ではないのですが、可愛いでしょ!

勿論、着ているボコがナイスなんですが...親バカでした!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


追伸:浅田真央さんが引退されましたね。
   ソチオリンピックの、あの頑張りに涙し、美しいスケートに感動した事が
   昨日のように思い出されます。
   小さい頃から、第一線での活躍、想像出来ないほどの努力があったのでしょう。
   お疲れ様でした。
   また、新しい浅田真央さんに会える日を楽しみにしたいと思います。
   素敵な夢をありがとうございました。真央ちゃん!


   


今日もノンビリ。

   こんにちは。
今日も引き続き、ノンビリしています。
最近、ご飯の摂取量が少なく、ちょっと心配なのですが、好物のおやつは良く食べるので、先生に相談したところ様子を見ることになりました。
ひよっとしてグルメなのかも...とは、先生とボコ母の冗談話しでした...が、わがままなのかもしれませんね。
結局は、育て方の問題なんだな~と反省しております。
早速、大好きなおやつには飛びつきました!

ノビ~て食べてます。

夢中です。

そして、「終わりました。」のポーズです。

この表情にやられてしまうボコ母。甘いかな?

 ボコの話ではないのですが、クリスマス時期にお友達からプレゼントされた「ポインセチア」。
こんな風になりました。この先、どのようになるのでしょうか?
そして、どうしたら良いのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。お願いいたします。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。





予防接種。

 こんにちは。
本日、ボコの居住地は雨空です。
室内からパシャ!   桜の花も冷たそうです。

 さて、今年度のボコの予防接種時期になりました。
まず、6種混合を接種、と同時にフェラリアの血液検査を受け、異常がなかったのでお薬を頂き、ノミダニ予防薬も頂いて来ました。

 「今日、明日はゆっくりして下さいね~。」と先生からお話があったので、ノンビリ~。
そう、二人でのほほんとしてます。

チラリ、カメラ目線です。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。