ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ありがとうございました! 

 今晩は。
お散歩から帰ってきて、お食事してマッタリ。
 おかげさまで、食欲も元に戻り(すっかりドライフードは食べなくなってしまい、レトルトを食べていますが...)ウンピーもgoodになり一安心です。
色々と、ご心配等のコメントを頂きました。とても、嬉しかったです。
コメントを読ませて頂いて、不安が和らいだり、気持ちが落ち着いたり、気がつかなかった事を教えていただいたり、本当に感謝致します。
ありがとうございました。
これからもボコ共々、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました!    元気になりました!

只今、最高マックスで真っ黒...いや、目薬の黄色お顔です。

今週の土曜日にトリミングに行ってきます。

 
 毎日、オリンピック三昧してます。


寝不足ですが、素敵な感動を沢山頂いてます。
もう後半になりますが、最後までがんばれニッポン!
そして、世界のアスリート達!