ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ショートカット!

 今日は雨だったり、お日様が顔をみせたり、忙しい一日でしたね。
ボコの所在地は、一時的に停電になったんですよ。


さて、そんなお天気の中、ボコはトリミングに出かけました。


「ポチのいえ」のウエルカムボード。

今回は、
 1.点眼、軟膏により、目元や目の回りが汚れたり、固まってしまう。
  お顔を拭く事をとても嫌がるようになってしまったので、どうしたらいいか。
 2. お食事がレトルト食品になり、お口回りの汚れが激しくなったが、なかなかうまく
  拭かせてくれないがどうしたらいいか。
 この2つを相談したところ、お顔全体を少し短めにして、ボコの負担を少なくする事を
 提案してくださいました。

では、長さはお任せして、よろしくお願いいたします。

そして、約3時間後、お迎えです。
お友達が居ました。

ヒャ~、可愛い! バランスうまし!

今回は、体調不良になった事をお話させて頂きました。ちょっとした変化の相談にものって下さいます。その都度、アドバイスをくださるので、頼りになるトリマーさんです。
さて、こずえさんの所を後にして帰宅しました。
朝ご飯が何時もより早かったので、お腹が空いたらしく「ご飯!」と言っていたので、夕ご飯に響かない程度に...。

食べてます!

きれ~いに完食。物足りないのです。後は、夕ご飯ね。

それでは、綺麗にトリミングしたての、可愛いボコ、オンパレード!

長い?

スースー(-.-)

アップ(^O^)


どう?

今回はショートカットです。可愛いでしょ! 親バカですみません!m(__)m


オリンピックも、終盤になってきましたね。
男子4×100mリレー、凄かった~。
丁度、車の運転中にリレーの時間になってしまったので、駐車場を探して、車で生放送を見ました。
車中でガンバレ!って叫んだり、バンザイ\(^○^)/したりしていたので、変な人!と見られていたかも....。
でも、そんなこと構っていられないほど、感動しました。
良かった~。
 残り少ない競技ですが、がんばれニッポン!
 世界のアスリート達!
そして、明日は高校野球決勝戦!
こちらも、がんばれ高校球児達!