ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所のお散歩。

 お休みの日は、あっという間に時間が経ってしまいます。
お仕事してると、時間が経つのが遅いのにな~、とブツブツ呟いてしまう日曜日の夜です。しかも、オリンピックだし...、ってボコには関係無いね。


 休日恒例、アウトレットへお散歩...と思っていたのですが、お昼過ぎに吐いてしまったので、ちょっと様子を見ることにしました。
食欲は大分、戻って来ているものの、昨日のウンピーがいま一つだったし...,そんなわけで、今日はお家でノンビリ、ウダウダ、ポワ~と過ごす事にしました。


 夕方、ご近所のお散歩に行きました。
まずは、お庭をウロウロ。  朝顔に興味があるのかな?

リードをつけたまま、ウロウロ。、


植木に頭を突っ込んで、何してますか?

門を開けてよ~。

お花が随分咲いたね。 オデコに葉っぱがついてます。

ルンルン。元気です。

何だろう?

こんな田舎です。 緑が豊富!

山です。

そして、影。  お気に入り!

スタイルバツグン!

こうして、今日のお散歩が終わりました。



 お散歩前は状態が心配でしたが、私を力強く引っ張って、どんどん歩いてくれたので、お散歩も楽しめたようでした。
夕ご飯も良く食べてくれましたし、お散歩中にでたウンピーも、良い状態でした。ようやく、落ち着くかな?
後、2日分で薬も終わりになるので、この調子で完治してほしいと思います。


台風が来ているようですね。
このところの自然災害は、予測を超えることが多いので、気をつけましょうね。