ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

フワフワモコモコと今日のブルブル(*'‐'*)♪

 今日は曇り空の一日でした。


ボコのフワフワモコモコを分析?してみようかと,.....。

まず、アンヨ。 すこしモコ。

これもアンヨ。 短い?

しっぽ。 少しフワ。 一番、ブラッシングをいやがる!


お顔。 目薬(白内障の目薬が黄色ので)着色してます。



フワフワモコモコ~



可愛すぎ?

まる。

恥ずかしいです(〃д〃)  

でも、フワフワモコモコ感、お伝えできましたでしょうか?



そして、ブルブル!


お気に入りはピンクのガァーガァー

でました!高速ブルブル(^▽^笑)

ピンクガァーガァーを求め。


ブルブルの後はご飯です。

今日は全量摂取。エライ!



 本日のおまけ。

 飼い主とまとはくせ毛なんです。

天然パーマです。

愛犬ボコも、くせ毛です。 クルクルしたカワイイ巻き毛です。

親子揃って、くせ毛です。

でも、性格は二人とも変なクセはありません...と、思っています。

これからも、ボコと、飼い主とまとをよろしくお願いいたします。