ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お鼻が伸びちゃうよ☆

 昨日は休日勤務でした。お疲れ様でした~自分!。...飼い主とまとのひとり言でございます。


昨日のボコは、ビーン&ショーンママに甘えてました。

ブリブリ(*'‐'*)♪

甘える(*^-^*) 甘えるね~!

そこそこ!気持ち良い!



さて、本日のボコといえば...。

ハウスでノンビリ

ちょっと外が気になるようで。

これ以上、出て来ないのは何故か? 不思議です!

手が可愛い! 手だけじゃありませんでした(^▽^笑)

そうしているいちに、中に入ってしまいました。

そして...。

わかりますか?

お鼻。お鼻を見てくださいな!

アップでどうぞ!

楽何でしょうか!? 頭が重いのかしら?

随分前から、このポーズ、よくしています。

お鼻が伸びちゃうような気がして...。


本日の長いおまけ。

お庭に、梔の花が咲きました。

とても良い香です。

こちらは少し小ぶりです。  良い香(^-^)

そして、夕焼け!

そして、家の山。 蚊が多いです。

ボコの虫よけ対策大変ですよ!

そして、困ったm(>ω<)m゙

この前、飼えません...と、ご紹介したニャンコ2匹。

あれから、庭の一角にいるようです。

餌をあげたら飼わなければ、責任持たなければ、と思っているのです。

でも、飼えません。

色々と考えましたが、やっぱり飼えません。

それなのに!この2匹が...。

気になって見に行ってしまう私も、優柔不断です。

可愛そう...と思います。

でも...。

罪がないんだよね。この子猫達。

さすがにボコも気になるようです。

なんて言ってるのか、教えてほしいな~、でも、聞いちゃったら、もっと辛くなるよね。