ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

素敵な贈り物!


 今日は午後から雨降りでした。

足が濡れるのをボコはとても嫌がり、地面に足を着こうとしないので、雨の日はお外には行きません。


お部屋で、スイッチが入り、「一人運動会」を開催したり、ブルブルしたり、活発なボコ。

立派なウンピーもお目見えし、スッキリ。

でも、運動不足なんでしょう。お食事は進みません。


あれ?よーく見ると、左のお耳と左の前足のところが黄色?

なに?くんくんしてみると、オ○ッコ![;*_*;]

なんで(@_@)

とにかく、ちょこっと部分シャンプーしましょ。と、言うことで。


シャンプー後です。 拭いてます。

お顔、見せてくださいな~。

よーく拭いてね。

ハイ。はい。

かぶりもの系も可愛いでしょう!


本日のおまけ。


 嬉しい事がありました。

ボコの故郷、最初のオーナーさんの角さんから、お電話を頂きました。

ボコの状態を心配して下さいまして、色々と、お話を頂きました。

この前も、沢山の勇気を下さって...。

今日も励まして下さいました。

白内障の治療の報告や、日常の様子等、お話をしました。

「無理せず、身の丈で...」

この言葉を頂きました。

大切にします。

勿論、ボコも大切に育みます。