ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちょこっとドライブ!

  ボコの居住地は本日、1日,雨でした。

そんなわけで、ボコは完璧な室内犬でした。

何か探しているようです。

何を探しているのかしら?

この背中の曲線、色っぽい...。('-'。)

見つけたのはブルブルのお人形でした。 ソファーに飛び乗り...。

あったよ!(^-^)

階段、上手になったでしょう!

ヨイショっと。

トコトコ。

ブルブルのお人形は?

ちゃんと有るよ!

本当に階段が上手になりました。

ただ、降りるときだけ使っています。

夕方、ママさんが期日前投票に行くというので、ご一緒する事に。

車に乗って待っていると、Miss.はなこがお散歩していて、ご挨拶できました。

さあ、出発です!

車で待っている時にパチリ(*'‐'*)♪

可愛いでしょ! 親バカですよ~!

大アップ!   超可愛い!  究極の親バカですよ~。

こんな感じに、今日は過ぎました。


今日はボコのひとり言。

 明日は一日、とまとさんがお仕事なんだって。

僕はお留守番です。

ちょっとつまらない彡(-_-;)彡です。

今度のお休みは何時かな?