ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夕方のお散歩!

 お仕事が終わって、ダッシュで帰ってきました。

おまちどうさま~。

雨が降りそうな、怪しげな雲行きなので、急いでお散歩に行きますよ!

しかし、急いがないボコ。

そして、「何故急ぐの?」って言いたげなボコ。

さあ、お散歩までのルーティンです。 ジイッとして、固まる。 可愛い!

目を合わせない。 可愛い!

よそ見をする。 可愛い!

そして、洋服を着る。(写真、とれなかった) 

外に行きたくないポーズ。 可愛い!

でも、仕方なく出かける。


ここまで来ると、何故か嬉しくなる???みたい。

走る。楽しくなって来ました(^▽^笑)

ルンルン。  草むらは虫がいるからダメだって!  

凄い力で突進するボコ。

そして、戻って参りました。ウンピ-もでたし、スッキリ(*'‐'*)♪

玄関着。


こうして、夕方のお散歩は終了です。

この後、アンヨを洗って、お顔を拭いて目薬をさして、ご飯です。