ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨の日...。

 今日は朝から雨。

ということは、ボコは完全に室内犬の一日でした。


 ママさんからこんな報告がありました。

昼間、自分のハウス(ゲージ)にいるはずのボコが、何故か和室で楽しそうに遊んでいたのだそうです。

その顔が、「笑っていた♪」というのです。

ゲージのドアは閉めたはずなのに、何処からでたのかしら...、とにかく、嬉しそうにピョンピョンしていた...と。

なんとなく、ボコの表情を思い浮かべ、笑ってしまいました。

その後、ママさんと遊んでもらい、満足してたのでしょう。自ら自分のハウスに戻って行ったそうです。なんて、お利口ちゃんなんでしょう!(*'‐'*)♪

時々思うのですが、お留守番のとき、どんな風に過ごしているのかな?って。

今、ゲージに取り付けられるタイプと、お水の入れ物に内装されているタイプのカメラが有るようなので、どちらかを購入しようかな~と考えてます。

親バカかな?


さて、私が帰ってきてからこんなのボコは...。

机の上を物色し、続いておもちゃ箱を物色し、珍しいおもちゃを見つけだし...。


とりあえず、クンクンしまして、放置。そして、休む。

次は、「達磨さんが転んだ」   ところが、近い。近すぎ!

何時もなら3メートル位後ろにいるのに、今日はお隣り。

ゲームにならないでよしょう、ボコ。 

わかっているかしら?お話はちゃんと聞いているようですが、こんな時もありますね。

見つめられると、弱いな~(=^_^=)

ガムをあげちゃいました(^▽^笑)