ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

始まりました!ウインブルドン♪

 今日から、テニスのウインブルドンが始まりました。

スポーツ好き(プレイするのはからきしダメ、観戦が好き)の私としては、嬉しい 

o(^-^)oわけで...。


「ボコも一緒に観ようよ~」と誘ってみたらボコは一人で遊ぶって...、ブルブルしております。

高速ブルブル!

あまりの高速で、白いフワフワにみえます。

そして、ボールと同じまんまるに0(>_<)0

ボコ、遊んでよね~!  無理やり抱っこ。

ヤダー、放して~。

そうなんです。ボコはしつこくされるの苦手なんです。

構いたくて、つい...。

この、ヤダー全開の表情、悲しい(ノ_・。)

ハイハイ、好きな所に行っていいよ。

床かい! ここが好き(*'‐'*)♪

そして、リラックスポーズ。

そんなわけで、ひとりでテニス見てま~す。

明日から、また、お天気が下り坂にのようです。100%室内ワンコになってしまうかな。