ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

かけっこ♪

 今日は、どんよりとしたお天気でした。

夕方にかけて、雲が厚くなってしまい、私が家に帰るまで、雨が降らなければ良いな~と、時々、外を眺めておりました。

さてさて、ダッシュで、帰途につきまして、「ただいま~、お散歩だよ~」。

何時もと違う?

そんな感じのボコの顔。

雨が降らないうちに、行こうね!

ダッシュ、ダッシュ(=^_^=)


ウンピ-をして、さあー、と思ったら、ポツンポツンと雨が...。

来ましたよ、急いで帰りますよ。

ダッシュ、ダッシュ!

久しぶりに、かけっこでした。


ボコ、走るね~(*'‐'*)♪私、ヒィーヒィしちゃいました。

おかげで、濡れることなく、家に到着でした。


ここまでは、お写真撮る余裕、全くありませんでした。


散歩も終わりご飯も食べて、ノンビリタイム。

さあー、写真だよ!

まず、パチリ(*'‐'*)♪

可愛い☆ どう?

やっぱり可愛い!   親バカ 自覚あり。 珍しいペロッ(^-^)

お手!

高速 オカワリ。  写真が下手くそ。

アハハ! わかりずらいですよ。シャッターチャンス、逃してます。


そして、何時ものここが好き...で、孤独を愛するナイスガイ!Mr.BOKO,

手が可愛い~ので、アップにしてみました。

今日も親バカオンパレードで、すみません!


明日も元気に過ごしましょう!