ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お夜食と3色♪

 昨日はとても暑かったですね。

アスファルトもアチチ~で、夕方のお散歩になりました。

そして、夕日を見つめるボコ....ナイスガイ(=^_^=)!

そして、一緒に行ったママさんの「お肉入りうどん」の、お肉を頂いております。

味が濃いので、お水で洗って...。うまし~(⌒▽⌒)

そして、今日もどうにか雨は降らず、お散歩に行けました。

ピンクのお洋服。似合う?

昨日はブルーのお洋服。

そして、グレーのお洋服。

同じデザインの色違いです。

このお洋服、着せてもらうときも、脱がせてもらうときも、スルッとして、楽チンです。

どの色が一番似合ってるかな~。’


 そうなんです...,このお洋服、素材が気に入って購入しました。

まず、グレーを購入。とても気持ちがよい肌触りです。

次にブルー、そして最後にピンクを購入しました。

オールシーズン着用可能ときいて、3色揃えてしまった親バカの飼い主です。

そして、ついでに可愛いでしょう!

すみません...。

完全な親バカです。