ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ここが好き!

 梅雨だと言うのに、暑い(;´д`)...ですね。

ワンコ達、体調、崩されていませんか?

我が家のボコは、この時期、何よりこの場所がお好きのようで!

床...ソファーより、自分のクッションより、私の隣より...床...。(*^-^*)

ヒヤッとするらしく、気がつくと、ここでリラックス状態。

「触らないで~、マッタリしてます。」的な雰囲気をかもしだし、一人の世界に...。

飼い主、ちょっと寂しい...。かまって!って言いたいぐらい。


少々、かまいたくなり、ボールをぶら下げてみました。

ガシャガシャ音のするボール。

一応、見てる(*'‐'*)♪

しかし...。

あまり、興味ないみたいで、素通り。そして、定位置へ。

やっぱりここが好き!

気持ち良さそうに、スースー寝てるし!

遊んでよ~。