ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

好みが...!

 今日は、ボコと私の住んでいる地域は、午前中と午後のお天気があまりにも違った一日でした。

そんなわけで、夕方のお散歩はダメかな?と思って仕事に行ったのですが、帰途に着く頃は、ギンギラギンのお日様のおかげで、道路も完全に乾いており、問題なくお散歩ができる状態でした。

ボコもお天気が、わかるようで「待ってました!ワン」...でも、でもですね、実はボコはお散歩に行くまで、ルーティンがありまして...。

それは今度、ご紹介させて頂くこととして、本日のお散歩は無事に終わり、アンヨを洗い、夕ご飯を待つことに...。


さて、水分補給して...(*'‐'*)♪   お水、おいしい~!

ちょっと遊ぼ~!

得意のブルブル(=^_^=)

実は最近、お好みのボールが変わって、こんな可愛い子をブルブルするのです。

それが、この可愛い子ちゃんです。

とってもお気に入りのようです。

さ、ご飯だよ!

後ろ姿、可愛いでしょう!

今日のも親バカでした!