ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

「おやつは何処?」 これはゲームです。

 夕方のお散歩で、立派なうんピーもでてスッキリ♪

そして、ご飯も食べて(お昼も全量)ゆっくり....と思ったら...。

 ご飯を綺麗に食べた時にご褒美として、「おやつは何処?」ゲームをします。

小さいおやつを、隠して置いておきます。

さあー、さがして~....。「おやつみ~つけた!」(ヘ。ヘ)

はい!み~つけた(=^_^=)

ヤッホー!(^O^)y

僕の好きなチキンだよ~ん。ウレピ~(≧∇≦)

もっとないかな?

全て見つかってしまいました!ボコの勝ち(*'‐'*)♪


 さて、ミニミニ菜園ですが、茄子が大きくなりました。

そろそろ食べ頃かな!

胡瓜はもう少し大きくなるかしら?

ミニトマトはまだミドリ色です。

 明日はどうやら雨のようです。

野菜達の成長を手助けする雨になるといいな~と、思っています。

でも、そうするとボコとお散歩は行けないかな。

この時期、ワンコのお散歩は本当に困りますね。

皆さんは、どうなさっていますか?