ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

梅雨の合間のお散歩。

 いよいよ梅雨にはいりましたね。

お日様が雲隠れしていて、ちょっと心配な空模様の合間に、お散歩に行きました。

そ~したら、ピーカンまではいかないけれど、お日様が顔を見せてくれて、しかも暑くなって、梅雨の合間のお天気って、こんな感じですよね。


昨日のお散歩。何時ものアウトレットです。

ビションの男の子に会いました。

1歳半の可愛い後輩(=^_^=)です。

ちっちゃくて、ピョンピョンして可愛い!

僕もこんなちっちゃい時があったんだよね~。

そして、歩いていると...。

ALの男の子がいました。

大きくけれど、7ヶ月のパピーちゃんです。

クンクン、僕のがとりあえず年上だけど、お利口さんのAL君でした。

そして、アイスクリームウオーターに、ありつきました。

と、言うのも、お家を出てきた時は雲っていたのが、急に暑くなったから、水分補給です。美味しかった(^~^)



証拠です。

そして、今日。何を探しているのやら...!

DOG DEPTに寄って、ちょんとお膝にタッチ!

バギーの乗り心地を披露しました。

久しぶりのツーショット!(*'‐'*)♪

もう一枚!

ドアップだよ~ん♪

3日間、お散歩三昧でした。

ご飯まで、のんびりしてます。

良く歩きました(=^_^=)


 3日間のお休み。少し遠出をしようと思っていたのですが、初日は朝寝坊(飼い主)をし、そして2日目は空模様が怪しく(お散歩に出たら、晴れました!)、今日は予定外の探し物をしてしまい...。(言い訳です。)

結局、アウトレット三昧でした。

何時もより長くお散歩ができたことだけで、許してくれるかな?

何も言わないボコだけど、これからも仲良く生きていこうね!

よろしくね、相棒!


 かくして、飼い主トマトの休日は終わります。

ボコのおかげで、楽しい時間を過ごしました。

ボコにとっては、どうだったのかわかりませんが、何時もよりお友達に会えたり、沢山歩いたので、ちょっとは楽しんでくれたかな~。なんて、勝手に思ってます。

計画倒れだったこと...、反省もしてます。

今度は、朝寝坊しないようにします。

ゴメン。ボコ!


ポチットお願いします。