ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のボコの一日♪

 今日は午前中に、わたなべ動物病院で、健康診断(血液検査)を受けたボコです。

結果は「問題なし」 良かったです。

結果がでるまで、ドキドキでした。


 狂犬病予防接種も予定していたのですが、ここの所、お食事が進まない事を先生に相談した結果、今日はやめることにしました。


 検査結果から診ても、食欲が無くなる原因は見当たらず、先生も色々と考えて下さいました。

同じフードが続くと飽きるのか、時々、こんな状態もあるのですが、やはり心配で...。

すると先生が「発情してないかな?」...なるほど、そういえば、Miss.はなこと遊んだ日からかも!

考えも及ばなかったです。

少し様子を見る事になりました。時期が来れば落ち着けばピンポーン!ですね。

そして、先生から「蜂蜜を食器に少し入れて、お湯で薄めフードを入れると、甘さが食を進める事がある」というお話しを伺ったので、試してみようと思います。


予防接種を受けなかったので、本日も

お散歩にいける事に...。

しかし、本日暑い(;´д`)。

足の短いワンコには、灼熱のコンクリートです。

夕方まで、のんびりしました。


ミニミニ菜園のキュウリとナス、それにシソのは葉を収穫。

そして、ボコのおもちゃを洗濯。

結構、知らぬ間に、ブルブルするボール系のおもちゃが増えてました。

黄色いライオン君が、我が家に来てくれたときに一緒に来た子です。

緑のピーマン君が、私が初めてボコに買った物です。

ボコ、覚えてるかな?

大きくなったね!

そして、こんなに~!

でも、一番のお気に入りは、これ!  100均のボール。


紐をくわえてブルブルするのです。どうやら、くわえる紐の長さと、ボールの重さがちょうど良いらしく...。気がついたら...!

こんなに~! 何故か、同じものなのに、新しいものを置いておくと、新しいもので遊ぶボコ。


高速ブルブル(^▽^笑)

せっかく買ってきた高~いスヌーピーのおもちゃより...。


100均一のんびりボールが好き(=^_^=)   ボールは何処? 捜す捜す。

こんな、のんびりとした後、恒例、アウトレットへ。

DOG DEPTの店長さんに抱っこしてもらって、ウレピ~(=^_^=)


そして、沢山歩いたのでお疲れです。

夕ご飯、完食でした。良かったです。(*'‐'*)♪