ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Happyな一日!

今日のお散歩は、特別なお散歩です。

ボコの大好きな人が、赤ちゃんを連れて来てくれるって。

とっても久しぶりに会えるんだ!

それに、ボンちゃんも来るって言ってたから、一緒に遊べるかな~。


僕の事、覚えていてくれるかな...。ちょっと心配...。

いた~!

早速、抱っこしてもらって~♪

ボンちゃんは、ゴロンしてコチョコチョしてもらって~♪

二人して側をウロウロ。

時々、孤独に浸り...。

そして、またまた側に行き...。ボンちゃんと遊んで...。チラッ!

 「おいで」と声をかけてもらって、(^◇^)

ボンちゃんと打ち合わせしてます。

次は何する?

赤ちゃんを見に行こう!

僕達とおなじ男の子。

可愛い!こんなに近くで赤ちゃんを見たのは、初めてです。

赤ちゃんのパパさんと、赤ちゃんのママのママさんと、赤ちゃんのママのお兄さんにも会えました。

そして、赤ちゃん達とお別れして、ボンちゃんとお散歩。

途中で、同じビションフリーゼの女の子に会いました。

ボンちゃんも一緒にグルグル。

クンクン。

皆、可愛いでしょう!

ルンルンしちゃいます!

今日は楽しかった~♪

また、皆に会いたいな(*゚▽゚*)


※ 飼い主とまとより、追記。※

今日は素敵な1日でした。

ボコの大好きな方と、久しぶりにお目にかかりました。

お元気そうで、笑顔が更に素敵になっていました。

Babyは天使のようでした。

この世に生を受け、まだ数ヶ月なのに、すでにナイスガイです。(⌒▽⌒)元気に大きく育って欲しいと願うばかりです。

ボンちゃんとのお散歩も楽しかったです。

ボンちゃんの仕草、チラッと見る目線、「ワン!」とお話してくれるタイミングの良さ、大ファンです。時々、ベタッとくっついてくれると癒されます。

ボンちゃんママのお話も、楽しいです。

色々な事をご存知なので、話題が豊富、何時も感心して伺っています。

ワンコ繋がりで素敵な方々と巡り逢えて、ラッキーな私です!

勿論、ボコもラッキーワンコです。