ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日今日....そして先輩のMiss.はなこ♪

昨日はまたまた酒々井アウトレットへ。

お天気が良かったね。

まず、お家の中でパチリ♪

とまとさんと一緒にパチリ♪ー

もう一枚パチリ♪ 今日は白いお洋服です。

似合うでしょう!

さてさて、アウトレットに到着。

歩きます。トコトコ。

お花のところでパチリ♪

影がとまとさんです。

ここからは、今日の出来事です。

久しぶりに、ご近所に住んでいるはなこさんに会いました。

僕より少し年上なので、僕だけ、はなこさんです。

はなこさんママとはなこさんお姉さん、そしてとまとさんは、はなちゃん♪と呼んでいます。

はなこさんは、とってもおしとやかなお姉さんです。

前から時々、お散歩で会ってるけれど、いつも優しい...。

二人揃って目線が一緒に!ちょっと嬉しいo(^-^)o

嬉しいo(^-^)o...僕だけ...?

僕がお散歩の途中で、はなこさんママの車を発見!

はなこさんのお家の前で待っていたら、お散歩に付き合ってくれました。

はなこさんのお家から、一緒に僕のお家までお散歩しましたよ。


ルンルン気分の僕です!

ランキングに参加しています。ボコッと...いえいえポチッとお願いします。