ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

風に向かって🐾

 今日は、動物病院に行く予定があったので、(受診では無いのですが…。)その前に、ちょこっと運動公園に寄ってみました🐾

しかし…。

すごい風で🌪️

お散歩は中止…と思ったのですが🤔

風に向かって歩いて行くボコ😆

途中、風のあまり来ないところでクン活をして🐶

いつもより早めに切り上げました😊


こんなかわいいチューリップを見つけてラッキー気分になって🌷


ライオンキングに変身したボコも可愛いし🦁

ちょこっと散歩だったけど、気分転換にはなったかな😊


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。