ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

パラダイス❣️

 雨が降ったり風が吹いたり…忙しい1週間でしたが、もう土曜日です❣️

今日は、2日程とても早く起床したので、のんびりとした朝を過ごし、午後からゆっくりと大好きな「まっすぐな道」に行って来ました🐾 

ボコめた春の装いになりました👕


少し風があったのですが、元気です💪

風の音や風の香り…今日はいろいろなことが気になるようでした❣️

それでも、とても気持ちよさそうに歩いています💕

菜の花も咲いていて🌼

まっすぐな道はボコにとって、お散歩パラダイスです👍

楽しいね💖

明日も元気に過ごせますように❣️


我が家の春です☘️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。