ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

のんびり(^O^)

 今晩は。
ボコ母、本日休暇なり!
最近、休暇が多い?...って、気にしないで下さいな~。
午前中はお友達と、ランチに行ってきました。
お野菜タップリで、美味しかった(o^~^o)。
午後から、ボコとお散歩。
お天気が悪くなってきてしまい、遠出を断念。
...こんな時は、アウトレットです。...こんな時でなくても、アウトレットですけど!

 平日の3時過ぎ、空いてました。
遠くにハートのイルミネーションが!

お花も綺麗です。

 DOG DEPTに寄りました。
あっ、お久しぶりのスタッフさん。好き好き!

 何時も可愛がってくれるスタッフさん。
抱っこしてもらって照れる~!好き好きしたいよ。

のんびりとお散歩してきました。(^▽^笑)


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。7