ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

誕生日!

 今日は、ボコの誕生日です。
8歳になりました。
7歳の一年間は、色々な事がありました。
特に、白内障を発症したことは、大変、辛い出来事でした。
逆に、色々な所にお出かけして、お友達ができた事は、嬉しい出来事でした。
ボコ母も、blogを始めて皆さんに会えた事が、ボコと一緒にhappyになれた事でした。
ボコ8歳、この一年も、良い一年になりますように!
よろしくお願いいたします。(o^-')b


 さて、誕生日の主役、ボコは本日は「さくらの山」に行ってきました。
車から降りると、お友達発見!
すぐさま、ご挨拶に行きました。
なんと、バックを自分で持ってる!凄い!
そして、ビションくん。

バックを持っているのが、こうちゃん。13歳。先輩です。
ビションくんが、ふくちゃん。1歳。弟みたいにソックリ。
二人そろって「こうふく」ちゃん。
一緒にお写真、撮らせて頂きました。(カメラを向けると、あっちを向いてしまうボコ。こうちゃん、ふくちゃんのでママさんが抱っこして下さいました。それなのに、こうふくちゃんが気になりすぎて...,こっち向いて~。)

もう一枚。こうふくちゃんが可愛い! ボコのは横顔で勝負!

 誕生日にこうちゃん、ふくちゃんに会えるなんて、ラッキー(^O^)
こうふくな年になりそうな、良い予感!


 それから、お散歩です。
お写真撮るよ~と言うと、今日は特に、あっち向いちゃう。
カメラマンが下手くそなんだよね~と思いながら、ガシャ。
なので、飛行機が写っていない。ボコのお尻がメインでございます。
でも、可愛いから、載せちゃいます!親バカですみません~(^▽^笑)

右上に小さく飛行機発見!

ちょっと振り向いてみました。

飛行機と空港。何処に行くのかな?

さくらの山を後にして、帰宅。チョコっと、ウロウロ。

良く遊びました。

さて、ここで問題を一つ。
このケーキ、どれがボコのでしょうか?

答え...ちょっと大きめのシュークリーム2つ以外が、ボコのケーキです。
こんな可愛いパッケージでした。

 さあ、今日はお誕生日ディ-ナ-です。
メニューをご紹介します。メインは「子羊のやぎミルク煮」と「ぶりの骨付き肉」、それと、いつものご飯、そして、デザートのケーキです。

美味しそう!

 ゲージからお出ましです。
お待たせ致しました。
でも、まだ「待て」ですよ。

お利口さんです! 

「伏せ」も上手です。

では、「頂きます。」 何から食べようかな(*^-^*)

うまし!

うまし!!

ちゃんとデザートを最後に食べるボコ。偉い!

完食! 美味しかった(o^~^o)


 生後2ヶ月半で、我が家の子になってくれたボコ。
小さい頃はチョコチョコしてたけど、今もチョコとしてるボコ。
急いで年をとらないでね。ゆっくり、生きて行こうね。
ボコ、これからも元気でいてね。
そして、これからも沢山、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!ヽ(^。^)丿


 2ヶ月のボコ。宮崎県から飛行機に乗って来ました。
こちらのブリーダーさんの所で、健康状態をチェックしていただいてから、我が家に。

そして、我が家にやって来た2ヶ月半のボコ。

 アンヨしてます。小さかったね。




 ボコと一緒に応援してる我が広島カープ。
ボコの誕生日にも勝ってくれました!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。