ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコと日本シリーズと、ありがとう!

 今晩は。
今日から日本シリーズが始まりました。
熱い広島愛は、後程!


今日は、服薬を始めて10日目です。
状態を診ていただくために受診します。
その前に、お散歩に行きましょう!


大好きなアウトレットです。
そして、今日は以前、見て頂いたリュックサックをデビューさせました。
お披露目しますね~とお約束してから、随分、時間が経ってしまいましたが、ジャン-ン!見て下さい(^▽^笑)

どうですか?

可愛いでしょ!(*^-^*)

何故、今日お披露目かと言いますと...。

そうなんですよ?
今日は赤ヘルの日?
おわかり頂けましたか?
答えは...我が広島カープ、「日本一へのスタートの日」
そうです!
チームカラーの赤です。(ヘ。ヘ)
こんなこだわりのため、本日のお披露目になりました!


 そして、アウトレットの帰りに、受診しました。
赤みがとれ、少し腫れも引きましたが、完治にはもう少し時間がかかりそうです。
そんなわけで、今日からお薬が、ステロイド剤に変わりましたので、完治をめざし、もう人踏ん張りします。
 ご心配、励ましのお言葉、ありがとうございました。
 「先生にお写真撮って良いですか」とお願いしたら、気持ち良くパチリ!
素敵な先生でしょ!


我が広島カープ、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ジョンソン投手×大谷投手、先発が凄い。良い試合になりますね。
さあ、この後は、試合終了後にします。
一時中断です。


勝ちました!5対1で、勝利。
まず、一勝!
さあ、この調子で明日も勝ちますよ。頑張れ我が広島カープ!!



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。