ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

小谷流の里を満喫!

 今日は、ボコとお出かけしました。
以前から仕事はお休みしにしていたので、たっぷり遊ぼうと思いまして、小谷流の里に行ってきました。
ドッグランでのボコです。

クンクン。

お友達が来ました。一緒にクンクンしてますね。

待って~!

新しいお友達も登場!

何して遊ぶ?

楽しいねo(^-^)o

レディー、登場です。

みんな、可愛い!

ボコは、見ずらいようで走る事ができませんでした。
でも、沢山歩いてました。

随分、歩いたね。途中から、暑くなったので、お洋服を脱ぎました。

お帰りの前に、グルッとお散歩してきました。

とても、綺麗です。

お泊りできるホテル部分が増築されていました。

今日はお天気も良く、お外遊びには持ってこいでした!

お日様にもたっぷりあたって、少々お疲れ(^-^*)/です。

ボコとツーショット(^O^) ペアルックなんですよ!

 とても楽しい一日でした。
白内障になってからは、走る事が苦手になりました。
今思えば、ハッキリ見えるときに、もっと色々な経験をさせてあげれば...と後悔してます。
でも、過去より未来を考える事にしました。
ゆっくりでも、自分のペースで十分にお外遊びを、楽しんでくれていると思います。そう信じて、これからも沢山、遊びに行きたいと思います。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。